adpro-marketからRe-Board®製イベントや展示会向けに7アイテムをラインナップ販売開始!

23-12-04 06:11 PM

adpro-market NEW ITEMS

Exhibition & Event Items

イベントや展示会に必要なディスプレイアイテムが、7種類ラインナップされました。

使い捨てではなく、環境に配慮した素材であるRe-Board®を採用しており、持続可能性に貢献しています。また、工具やネジは必要なく、誰でも簡単に組み立て、分解できます。軽量かつコンパクトであり、持ち運びも簡単です。グラフィックデザインについては、テンプレートを使用しており、お客様自身でカスタマイズすることができます。加えて、こちらのアイテムをベースに、オリジナルの什器も製作することが可能です。是非、イベントや展示会で活用してみてください。

Biz Store Lines

  • この製品は法人向け製品のため、個人宅への配送は承っておりません。
  • こちらの製品はオリジナル印刷製品で印刷データはお客様でお作りいただく製品となります。

adpro-marketとは

adpro-market(アドプロマーケット)は、循環型素材の硬質板紙「リジッドペーパーボード」を使用したモノ作りブランド、adcycle-project®から生まれたレディメード製品を主に販売しています。私たちは、サステイナブルで持続可能な社会を考え、循環できる素材を使用した安心安全な製品を提供しています。製品は、高品質でありながら環境にやさしく、長期にわたってご使用いただけます。私たちの製品を通じて、お客様にとっても環境にとっても、より良い未来を実現することを目指しています。

shinji yasuki