同時購入で通い箱20%OFF

23-07-03 07:56 PM
アドサイクルプロジェクトの通い箱

複数回の持ち回りされる場合は、オススメします!

アドサイクルプロジェクトでは、什器と同時購入時の場合、通い箱を通常価格の20%OFFでお作りしています。
Re-BoardはじめとするRIGID PAPER BOARD製什器の場合、一般的な段ボール製什器などとは違い、高耐久のため持ち回りされるケースが非常に多く見受けられます。
展示会やイベントでの持ち回りされる場合は、通い箱をオススメいたします。
アドサイクルプロジェクトの通い箱
主なメリット
  • 面倒な開梱・梱包が短時間で行え、ガムテープ貼り作業など煩わしい作業がなくなります。
  • 什器を破損や汚れから保護します。
  • 什器との同時購入時は20%OFF適用です。
稀に納品後やはり通い箱がほしいというお客様のいらっしゃいますが、後から購入される場合は「空」状態の通い箱をわざわざ発送費用をかけてお送りすることになります。
アドサイクルプロジェクトの通い箱は、
RIGID PAPER BOARD什器用に素材を選び設計されています。

中身の什器よりも通い箱の方が重たいという事もありません。※1
通常の重梱包用の15mm,10mmの強化段ボールではなく什器搬送には必要にして十分な8mmを使用しているので、一般的な強化段ボール通い箱よりは軽量です。
※1  弊社でお作りしているほとんどのディスプレイ・什器では問題ございませんが、当てはまらないディスプレイ・什器も考えられます事をご了承下さいませ。
アドサイクルプロジェクトの通い箱

◯ 緩衝材にもこだわります
緩衝材もサステイナブルに段ボール端材を有効利用し自社で製作しています。

アドサイクルプロジェクトの通い箱

◯ 樹脂ネジでしっかり補強
処分時も一般的なプラスドライバーで樹脂ネジは取り外すことでき、分別して処分が可能です。

アドサイクルプロジェクトの通い箱

◯ 取付けやすいDリングベルト

構造が簡単で壊れにくくどなたでも取付けやすいDリングタイプのベルトを採用しています。

今回は通い箱のご紹介でした。

shinji yasuki