Dispenser Stand ① たかが消毒、されど消毒。

22-11-01 10:51 AM
手指消毒,ディスペンサースタンド,消毒スタンド
こんにちは!adcycle-project®アドサイクルプロジェクトの笠松です。
寒くなってきました。コロナ禍で大きく変わったことの一つに「手指消毒の徹底」があります。あらゆるところで消毒する生活スタイルになり、いろいろなものが緩やかになった今でも、やっぱり手指消毒のためのディスペンサーはそのまま置かれています。コロナだけではなく冬に感染のピークをむかえるノロウイルスやインフルエンザウイルスなど、感染症予防のために身近で簡単にできる手指消毒は、これからも気をつけていきたいものです。
手指消毒,ディスペンサースタンド,消毒スタンド
リジッドペーパーボードで作った手指消毒ディスペンサースタンドならアイキャッチャーとして手軽に設置していただけます。また、トップボードデザインを工夫したり、付け替えることでアテンション効果の高い広告物としての利用も可能です。
手指消毒,ディスペンサースタンド,消毒スタンド
シーズン通して置いていただいている企業様の事例はこちらから 
今シーズンもご採用いただきました!ご興味のある方は、HOMEの「Contact」から「手指消毒ディスペンサースタンド」と書き添え頂き、お気軽にご相談、お問合せ下さい。

shinji yasuki