おくればせながら、ディスペンサースタンドを。

21-01-14 05:32 PM

大阪も本日「非常事態宣言」が出た中、今月27日(水)より幕張メッセで行われる展示会準備をおこなっております。

この状況下で「展示会!!」と、みなさんも当方も思っておりますが、これも運命!

政府・自治体および展示会業界の開催ガイドラインに基づき、参加者の安全を確保しながら開催されます。)

神さまから「試されてる〜」と切替えて!

出展するからにはブースをもっと楽しく盛り沢山にしょう〜っと。

ここ数年は新作は7点前後が多かったのですが、

今回15点の新作を作り、合計25点は展示してご覧いただこうと製作は最終段階の状況です。


そのような中で、「ブースにもアルコールディスペンサーやはり設置すべきだよね」と

11月頃から「飲食店のまかない」のように「まかないディスペンサースタンド」製作しました。

テストも兼ねてショールーム出入口に設置して使用して見ましたら、

出入りしている銀行さんや会計事務さんなどから中々の評判を頂きました。

「とりあえず、社交辞令感否めず、今更ながら・・・」と思いましたが、

GMSなどお店ではみなさん手指消毒は習慣化されているが、

会社の事業部単位や小さな事務所では「手指消毒剤」だけ置いていても

消毒してもらえず入室される方がほとんどなのだそうで、

手指消毒を徹底してもらう為には、ちょっと可愛いアテンションでしっかり認識してもらう

ディスペンサースタンドは有効なのかも知れません。



設置スペースも最小サイズに。


展示会ブースも6m×6mですから隙間スペースで設置できるサイズで設計し

噴霧されたアルコールが飛び散っても問題ないように天板のみマットラミネート加工をおこない

背面にも下段に重しとして2Lペットボトル2本、上段は変えボトル収納ができる構造になっております。


Size : 高さ約1080(800)×幅約250×奥行き約290mm


※ 2Lペットボトルは1辺幅が90mm以内のものご使用ください。


設置できるアルコールディスペンサーボトル


設置できる手指消毒剤は「株式会社アルボースのアルボナース1L」です。

どうしてこれを選択したか?

これは単純にアスクルなどで入手が簡単だった事で選択しました。


設置基準サイズ 

高さ約210×幅約97×奥行き約81mm


仕様

主素材 : M2Board (8mm)

adcycle-projectオリジナル8mmエッジモール(白)

フラットパック出荷


この製品は、弊社コマースサイトで印刷済みレディメード販売予定ですが、

形状の変更は出来ませんが、オーダーメイド製品として

オリジナル印刷(完全データ入稿条件)でも1台から製作いたします。


オーダーメイドの場合は、ご注文後に、こちらからAdobe illustratorのAIデータ形式のテンプレートを

メールにて支給いたしますので、テンプレートを使用して入稿データをお作りください。


ご興味のある方はHOMEのContactより「ディスペンサースタンドについて」と記載頂きお気軽にお問合せください。

shinji yasuki